もさとかの箱

いや、まぁ、「もさ」って使ってるけどね、猛者じゃないのよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よーし

やるぞー

動画作るぞー。

まずはニコニコに課金して、元々あった動画たちをきれいにマイリストしよう。そうしよう



おーおーおーおーおーおー

がんばるぞ。
  1. 2014/05/08(木) 22:08:19|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014

おひさしぶり


三年連続で

年がタイトルです。




どんなことしよーかー

とか色々考えながら

このブログにもたくさんの人が

来てくれるよーにしたいっすねー

mixiやら、Twitterやら、

そのへんを整理したい

YouTubeとニコニコで色々やりたいのです




やりたいことばっかだ

一歩一歩着実に





また何ヶ月かあとに
  1. 2014/01/06(月) 23:02:47|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶり

八ヶ月放置か

やりすぎた


お久しぶりです。



思い返せば、最近の記事は
リアルに偏っていたね
色々編集するよ。
ネット活動用のブログだったのに!

とりあえず、今度動画作ります。
もさ氏が三年ぶりに活動しようかと。


てか、2009から動画あげてた事考えると
気付けば古参ですね。
入ったのはγの時ですし。
そんな微妙な古参アピール笑



んー、がんばろう
  1. 2013/09/13(金) 01:04:27|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013

年刊 俺となってますが
生きてます。

もさです。


今年もよろしくお願いします。


とりあえず、三月で一区切りつくので

そこから、一掃して

一層鋭意を込めて活動します。

しばしお待ちを。




なにごともしっかり、確実に着実に

がんばりましょう2013
  1. 2013/01/13(日) 13:01:51|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012

忙しさにみまわれて
ってわけじゃないんですけどねー。4日もたってしまったね

2012も、のんびりよろしくおねがいします。
一個くらいMIX動画つくりたいなぁ・・・
もさとしての締めを飾れれば!w



いや、わかんないけど。



こんな感じで、本年も、よろしくおねがいします。
  1. 2012/01/03(火) 23:29:00|
  2. life
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

明日は

へろー
久々ですね。
もさですよ。


もー気付けば12月でして
クリスマスだー、年末だー、新年だー、新年度だー、と流れるように過ぎて行くでしょう。
そろそろ、潮時かな?このブログ。あとネット活動。
まー、わかりませんが。



そゆわけで、また近々更新します。
  1. 2011/12/04(日) 22:34:28|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

自分

もさ

Author:もさ
動画:MIX動画一覧表
    ゲーム動画一覧表
   その他うp動画一覧表

■カウンター■



新着

分類

過去

連絡

・mixi
 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18231416

・メアド
 kiusoul@hotmail.co.jp

出張

解剖

